忍者ブログ

砂彫譚

サンドブラストで作る、ガラスグッズをなんとなく紹介。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間有難うございました。砂彫譚のブログを閉鎖いたします。 
私としては非常に残念なのですが色々な事情でサークル活動を、続ける
事が出来なくなりました。今まで砂彫譚で購入して頂いた皆さん、手伝って
もらったスタッフの方、本当に有難うございました。
今まで色んな所に行けて楽しかったし、自分よりずっと若い人達と
会話が出来て嬉しかったです。皆さんほんとに一途だし、素直で
いい人ばかりでした。今回本業が忙しくなり急に出れなくなったのですが
これを機会にサークル活動を辞めようと決心致しました。
本音は非常に悲しいですよ!もう、行くことは無いと思いますが
皆さんはずっと楽しんで下さいね。
それでは、さようなら!!emoji

拍手[1回]

PR
今月は3週連続でイベントに参加しました!
先日の5/25に地元福岡のヤフオクドームであったコミックシティー35
に参加してきました。さすがに3週連続はきついですね。
作品を作るのにバタバタして他の事が何も出来ませんでした。
次は6/29の椰麟祭なので、まだ一ヶ月あるので楽ですね。emoji
同じような写真ですが、会場が違うのと並べてる物も少し違うんですよ!
今度、名古屋の地霊殿に出るのでそれ用の絵を絵師さんに頼んでいます。
楽しみにしてて下さいね。
                         譚太郎

拍手[0回]

例大祭に続き今週も中四国東方祭に行ってきました!
先週は東京、今週は岡山と飛び回ってる譚太郎です。さすがに2週連続は
少しきついんですけど、何と今週末も地元福岡のコミックシティに行きます。
岡山も人は多かったのですが、例大祭のすぐ後なので少し拍子抜けしましたよ。
店の写真と開場前の写真を掲載します。
売れ筋はやはり、粗茶さんのイラストに彫刻し下からLEDライトを照らしたスタンド
ですね!何枚も持って行くのですが、どこの会場でも大体完売するんですよ。
まだ見たことが無い方は是非見に来て下さいね。
今週末ヤフオクドームでまってまーす。
                            譚太郎

拍手[3回]

先週例大祭に行って来ました!
去年初参加して、好評だったので今年も参加しました。
昨年と同じ びいふじゃあきい さんと合体してもらい
LEDスタンドとかグラス、陶器グラス、それとガラスに立体的に
彫刻した西行寺幽々子と博麗霊夢を出してました。
私の力作ですよ!それが何と霊夢さんが売れたのです。
すごく嬉しいけど娘を嫁に出すような気持ちでした。
買ってくれた人有難うございました。娘を大事にして下さいね。
明日5/18は岡山の中国、四国東方祭に行きます。色々出しますので
是非見に来てください。5/25は福岡のヤフオクドームで開催の
コミックシティに参加します。月3回はやはりきついですね。
そこでも待ってますので宜しくお願いします。

拍手[0回]




   ご覧の様に画面を全面リニューアルしましたよ。2年半前に作ってから、初めての
   変更です。それと以前からの念願だったホームページ機能をつけました。
   画面左側のリンクボタンをクリックすると「こちらよりHPにいれます」と出るので
   それを再度クリックしてください。いままで、イベントで販売してたグッズと価格が
   書いてありますので買いそびれた方はこちらよりご注文してくださいね。
   このリニューアルは香崎真夜さんの全面協力により実現しました。
   香﨑真夜さん本当に有難うございました。
   HPにはまだ載せてない写真も有りますので順次追加していきます。
  今後とも砂彫譚を宜しくお願い致します。
                              譚太郎

拍手[3回]

HOME 次のページ

◆参加行事◆

  • 2014.05.11:博麗神社例大祭 博麗神社例大祭
  • 2014.05.18:中国四国東方祭 2 中国四国東方祭 2
  • 2014.05.25:コミックシティ福岡 35 コミックシティ福岡
  • 2014.06.29:椰麟祭 第5幕 椰麟祭 第5幕
  • 2014.07.13:東方地霊殿オンリー 東方地霊殿オンリー

◆参加予定◆

  • 2014.08.24:絢文禄 尾張の幕 第10章 絢文禄 尾張の幕 第10章
  • 2014.09.07:コミックトレジャー24 仮バナー
  • 2014.09.14:大9州東方祭10 大9州東方祭10
  • 2014.09.28:コミックシティ福岡36 コミックシティ福岡
  • 2014.10.12:東方紅楼夢 東方紅楼夢
HN:
譚太郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
二次創作系のグッズを作っています。
サンドブラストでいろんな物を削っていきます。
 
東方系イベントとかに出没します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]
template by repe