忍者ブログ

砂彫譚

サンドブラストで作る、ガラスグッズをなんとなく紹介。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ椰麟祭です
先月の例大祭に続き広島も初進出ですよ。今日やっと持って行く商品を
まとめました。今回も新作を持っていきます。広島の人、このブログ見てくれるかな~~?
見たら、寄ってくださいね。場所は、萃、9,10です。
広島の皆さんよろしく~~~。

拍手[2回]

PR
例大祭、無事におわりました

5/26例大祭に初参加してきましたよ。すごかったですね~~。
添付の写真はまだ、朝の6時45分頃なんですけどこの人、人、人
途切れることなくずっとこんな感じで集まって来たのですよ。
会場も広くて向こうの壁がはるか先のほうに有るんです。
又、開場すると怒涛のごとく人、ひと、ひと、人~~~。
もずお目当ての所へ流れて行き、その後に我々の所に来てもらえる。
でも、忙しかったですね。LEDはほぼ完売、ELライトスタンドも売れました。
嬉しい悲鳴です。合体してた びいふじゃあきい さんもかなり忙しかった様です。
2人に手伝ってもらったのですが、本当に有難うございました。
今度は、6/9の福岡コミックシティ32がヤフオクドームで有るのでその準備を
します。殆ど売り切れたので作るのが大変です。間に合うかな~~。
でも頑張ります。
場所は  L19ab です。出入り口の座席スタンドを出て左へ6~7列目位の所
で白地に赤の横断幕を出してますよ。
皆さん来店お待ちしてます

拍手[1回]

例大祭の場所を書き忘れてました
東4ホールの「に 07b」です。びいふじゃあきい さんと合体してでてます。
いろいろ企画もしようかとおもってます。皆さんきてくださいね。

拍手[0回]

■■■例大祭が、近づいてきました。
初めての参加なので楽しみにしてます。あれも、これもとおもってますが
ふと、気がつくと1SPしか無いんですよね。いつもは、2SPで申し込んでるんですが
例大祭は参加サークルが多くて1SPしか受け付けてないんですよ。
かなり絞り込んで行かないと出せない物が出てしまうよ。本当に迷いますね。
LEDライトやELライト、カラータイル、焼酎グラス(陶器)、お酒を入れる徳利、
あと何を持っていこうかな~~~~。いっぱいありすぎて、迷います。
皆さん楽しみにしててくださいね。
それと今年の参加予定イベントを書いときます。
5/26   東京   例大祭         ビックサイト
6/9    福岡   コミックシティ32   ヤフオクドーム
6/30   広島   椰麟祭         広島産業会館
7/21   岡山   東方晴天際      岡山県卸センタ-
8/25   福岡   コミックシティー33   ヤフオクドーム
9/1    大阪   コミックトレジャー   インテック大阪
9/22   小倉   大9州東方祭      西日本展示場
10/13  大阪   東方紅楼夢      インテック大阪
11/4   福岡   東方紅魔郷オンリー  博多スターレーン

以上ですが全部出れるかは未定です。今年から各地のイベントに
参加する事にしました。

拍手[0回]

前のページ 次のページ

◆参加行事◆

  • 2014.05.11:博麗神社例大祭 博麗神社例大祭
  • 2014.05.18:中国四国東方祭 2 中国四国東方祭 2
  • 2014.05.25:コミックシティ福岡 35 コミックシティ福岡
  • 2014.06.29:椰麟祭 第5幕 椰麟祭 第5幕
  • 2014.07.13:東方地霊殿オンリー 東方地霊殿オンリー

◆参加予定◆

  • 2014.08.24:絢文禄 尾張の幕 第10章 絢文禄 尾張の幕 第10章
  • 2014.09.07:コミックトレジャー24 仮バナー
  • 2014.09.14:大9州東方祭10 大9州東方祭10
  • 2014.09.28:コミックシティ福岡36 コミックシティ福岡
  • 2014.10.12:東方紅楼夢 東方紅楼夢
HN:
譚太郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
二次創作系のグッズを作っています。
サンドブラストでいろんな物を削っていきます。
 
東方系イベントとかに出没します。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]
template by repe